アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも思うのですが、自分で作成するインスタント珈琲と缶コーヒーでは
全然味が違いますよね?
どうすれば缶コーヒー的な美味しいのを作れるのでしょうか?
簡単に出来る方法を是非教えて頂ければありがたいです。

A 回答 (4件)

要するに美味くなれば良いな:



カップにコーヒーを入れる。少量の水を加えて練る。その上でお湯を注ぐ。練れば練るほど、と言われるので、一度お試しあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2016/09/16 15:13

缶コーヒー美味しいか?



インスタント珈琲をおいしく作りたいなら、、、

1)インスタント珈琲を入れて一度沸騰させる
2)ブラックで飲む場合でも、砂糖を微量入れる
3)ココアを微量入れる
4)チョコを微量入れる(チョコの場合は出来上がってから最後に入れる)
5)インスタント珈琲ではなく、ドリップタイプにする。

個人的には5がお勧めかなー。
https://www.cafe.co.jp/search/item.asp?shopcd=17 …
こんなかんじのやつね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/16 15:11

コーヒーメーカー頼みかな。


http://life.pintoru.com/coffee-maker/

それか 恋人や妻に作ってもらえば 自分で作るより美味しく感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに妻に作ってもらったら美味しいかもしれません。
いずれ同居するようになったら是非お願いしたいと思います。

お礼日時:2016/09/16 15:12

インスタントコーヒーでもおいしくつくれます。

まずは「説明書き」をきちんと読んでください。
忠実につくってください。分量とお湯の温度とカップの温度。

インスタントコーヒーでも各社各商品で味がまるで違います。苦いの酸っぱいのと選べます。
自分の好みの味を探していろいろ買ってみてください。

美味しく感じるのがどういうポイントかはそれぞれなので、これの試行錯誤しかないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/16 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!