dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お客さんの飲食風景が外から丸見えかと思うのですが
害虫が入ってきたり、ゴキブリが入ってきたりするかと思うのですが
その辺はどのようにお考えなのでしょうか?

A 回答 (3件)

先日、ある科学者の研究が発表されていました。


ゴキブリに付着している細菌は、人間の手のひらと
同じくらいの数だったんです
    • good
    • 1

そういうお店には「エアーカーテン」と呼ばれる機器が、出入り口付近に取り付けられていませんか。


この機器は「見えない空気のドア」というキャッチコピーで、主に三菱電機と、松下電器(現パナソニック)から、発売されています。
店鋪の出入り口の内側上部に取り付けられた、細長い形をした、中にファンが内蔵され、かなり強い風が吹き出している機器です。

三菱電機の、エアーカーテンのHP
http://www.nakaden.com/shoppu/kankisen/045/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外に直通しています。

お礼日時:2016/09/17 16:48

そう云う店もあるし、2重3重のドアの先にある店もある。


対局には屋台もある。客は好みで行けばよい。
因みにゴキブリは、見た目全く隙間がなくても入る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/17 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!