dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイミーから飲食店のバイトを一日だけ応募しました。

スタッフの出入口から入るかお客様側から入るのか
どっちかわかりません。


どっちがいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

特に指定されてないのであれば


お店のスタッフに声をかげる方がいいですよ。
指定もされてないのにいきなり従業員入口か入るのは失礼だからやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

窓から入りましょう。

私はそうしました。
    • good
    • 1

お客様入り口から入り


バイトなんですが、向こうの入り口の方から入ってよろしいですか?、
って聞きますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!