プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電卓で8分の1の打ち方を教えて下さい

A 回答 (3件)

1÷8

    • good
    • 2

携帯ではとかでなく…まぁいいや。

1わる8いこーる
    • good
    • 0

どの電卓で?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の電卓です「携帯ではありません」

お礼日時:2016/09/19 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています