電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホルモンバランス

エストロゲンを増やす食べ物やサプリ経験談にておすすめな事などを教えて下さい(^^)

質問者からの補足コメント

  • 今私が試した事や積極的に摂取しているものは、豆乳、納得など大豆製品はなにかしら1日一回は摂取してます! サプリビタミンB.Eは毎日飲んでます!

      補足日時:2016/09/19 09:11

A 回答 (2件)

サプリは、気休めです。


ほどほどに性生活すれば、
エストロゲンを減らすホルモンを、退治してくれます。
大豆食品も、良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性生活ですか!それもそうですね!(^^)参考にさせていただきます!!

お礼日時:2016/09/19 11:12

グレープフルーツはテストステロン(俗にいう善玉男性ホルモン)をエストロゲンに変える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレープフルーツですか!ネットで調べてみました♪カロリーも少なくて女性に嬉しいフルーツなんですね!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/09/19 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!