プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年AO入試を受ける者です。
横浜国立大学付属小学校の授業構成など調べていたのですが、教科ごとの授業時間が見当たらなかったので、ご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。
AO入試に役立つかどうかはわかりませんが、念のため知っておきたい事なので、教えてください!

A 回答 (1件)

どの学校も公表しないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
公表しないんですね。知りませんでした。
横浜国立大学付属中学校の授業時間は書いてあったので小学校の方も書いてあるかと思いました。
ありがとうこざいました。

お礼日時:2016/09/21 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!