プロが教えるわが家の防犯対策術!

Holupってどんな発音ですか?
意味も教えてください

A 回答 (3件)

カタカナでは、微妙に難しいです。



HOLDUP でしょうか? ホラップかも

意味は手を上げろ! ??????????????????
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お手数おかけしました。
いつもありがとうございます。
アイコン変わるのが楽しみです!

お礼日時:2016/09/22 18:58

>このサイトのURLわかりますか?



右クリックしてURLコピー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、この動画のサイトのURLが欲しいです。
カタカナむりですか?

お礼日時:2016/09/22 18:50

しばらく聴いていると出てくる?



?t=31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトのURLわかりますか?
もしくはカタカナが助かります

お礼日時:2016/09/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!