dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

この前、meijiの洋酒入りチョコレートを食べたのですが、目が開きにくくなる?何か、目を閉じている方が楽と言うか、瞬きを自然とするような感じになりました。

今までは、洋酒入りチョコレートを食べたとき、熱かったり頭がクラクラしたりしたのですが、新しい症状で???ってなりました。
これも酔っているに入るのですか?

A 回答 (3件)

きっとそうだと思います。


あまり、チョコで酔うのでしたらお酒に強くないのでしょうか。

飲酒する際は、気をつけて下さい。急性アルコール中毒に成る可能性もあるので…。
    • good
    • 1

アルコール分3.7%としっかりと洋酒を効かせ、本格的な洋酒チョコレートを楽しみたい方にもご満足いただける仕上がりです。


http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/20 …

しっかりとアルコールが入っていますのでご注意ください。
お酒に弱い人は酔ってしまうでしょうね。
    • good
    • 5

酔っているんですよ。


お酒が弱い人は酔っぱらうとすぐ寝てしまいますから。
(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています