dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが今まで働いた中で1番時給が良かったバイトを教えて下さい!

A 回答 (4件)

ロッテのお菓子工場(チョコブッセ担当)


夜の9:00~翌朝7:00まで
時給は1200円前でしたね。大学時代の自分にとっては長期休暇の間中そこでお菓子作ってました。あと、チョコブッセだったらいくつ食べてもいいという。(正直はじめの1日は美味しかったですが2日目には飽きました。(-_-;) )
    • good
    • 0

ホテルの宴会場で、パーティや披露宴の配膳・会場作り・片付けですね。


1000円/hスタートでしたが、ベテランさんは1500円/hの人もいましたね。
    • good
    • 0

ベトナム戦争華やかなりしころの 米軍の戦死者の遺体洗浄とエンバーミング 今のお金で一日3万円でした

    • good
    • 0

アルバイトでは、試食販売員の時給が良かったです。

一般的に時給1000円を超える場合が多いです。
アルバイトの扱いかどうかわかりませんが、大学院でTA(ティーチングアシスタント)やRA(リサーチングアシスタント)をする場合の時給も良かったです。
一般的に時給1000円を超える場合が多いです。

医師免許や薬剤師免許を持っていればさらに高額なアルバイトもありそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!