dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は多分潔癖症なのかなって思ってます。

先程、トイレで用を足しました。その時に腕の関節の少し上ぐらいに冷たい感覚を感じました。半袖の服を着ていました。

学校のトイレでもそういう、腕のあたりに冷たい何かがついたような感じに良く襲われます。
もし尿だとしたら、すぐさま石鹸で洗いたくなります。でも、そんなことできるはずないので、違う違う。これはたまにある何もついてない時に冷たく感じるあれだ。と、思うようにしています。
(トイレは小便器ではなく洋式です)

人間の尿は目に見えないサイズで沢山飛沫しているというのは知っています。

やはりこれは尿なのでしょうか……。
もう正直こんな事を考えるのは疲れました……。

皆さんなら私と同じ立場でしたらどうしますか?

時折文がおかしいかも知れませんが、回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 似ている方がいてホットしました!

やっぱり洗った方がいいですかね……笑

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 13:44

A 回答 (2件)

私もたまにありますがどちらにしろ気持ち悪いのですぐに石鹸でゴシゴシ洗います

他にも下着を脱いで洗濯機に放り込んだ後手を洗ったり、電車やバスの吊り革に触れなかったりするので私もあなたも少々神経質なタイプなのかもしれません
潔癖症については詳しくないので何とも
この回答への補足あり
    • 0

最悪の場合を考えて、その部分を洗えば済むことです

それほど手間や時間はかからないでしょう。

問題は、そのことをあなたが変だ、異常なのかと気にしていることです。
用を足した後で冷たい感覚があるたびに洗ってみて、どういう心境になるか
やってみましょう
    • 0