dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尿漏れみたいな感覚に困っています。
お恥ずかしいお話ですいません。

私は、毎日決まった回数腹筋などしています。しかし、5日間用事ですることができなかったので、今日5日分一気に行いました。すると、途中から腹筋をすると、尿が漏れる感覚とそれにより力が一気に抜ける感覚がしてきました。急いでトイレに行っても出ません。またすぐ再開するとまた同じような感覚にあい、トイレへ。すっごく踏ん張ってほんの少量という感じでした。それの繰り返しで、1時間たった今は寝転がってるだけで力が抜ける感覚と尿意がします。原因は何なのでしょうか。ネットで調べても性行為のことしか出てこなくて原因がわかりません。むろん私はしたことありません。思い当たる点としては、腹筋のやりすぎで筋肉が疲れてるのか、今現在便秘が激しくて、下腹部がぱんぱんなのでそれに押されているのか、骨盤が歪んでいるのが原因なのかなと感じております。

ご回答よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

若しかしての話しですが、尿が出たいのに少量しか出ないのは、尿道が、前立腺が腫れ、尿管を圧迫して、尿の通り道を塞いでいる怖れが、有ります。

明日、病院の泌尿器の先生に診てもらいましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(._.)m
そういった事があるとはじめて知りました。1日経ったら少し治った気がするので様子をみてみようと思います。
ありがとうございました!