アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に考えて、おりものは白いものですか?
私のおりものは黄色いんですけど、異常でしょうか?

中1です。性行為はしていません。

A 回答 (3件)

精神的なストレス?生理周期?


ありませんか?
あと匂いがあったり?
かゆみがあったり?しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かゆみはありませんが、匂いが少し…ストレスも少しはあるかもしれません…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/27 06:16

お母さんに聞いてごらん



色は、色々です
薄い黄色っぽい物から、ウンコ?出ちゃったかと勘違いするような茶色まで、色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々あるんですね!!助かりました。

お礼日時:2016/09/25 16:09

多少黄色いオリモノもあると思います。


かゆみ、臭い、ボソボソしている等の変化があれば性行為をした事がなくても産婦人科で調べてもらったほうがいいですね。
経験がなくても免疫力が低下していたら菌が繁殖することがあるので。
あとは善玉菌と悪玉菌のバランスが悪くなると黄色味がかったりすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
かゆみなどはないので、様子を見てかゆみなどが出てきたら産婦人科に行ってみようと思います。

お礼日時:2016/09/25 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!