dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右足のすねに違和感があります。といいますか、違和感を意識しすぎてしまい、骨肉腫などではないかと不安になってしまいます。違和感といっても、右足のすねに違和感があると意識しなければ違和感を感じないのですが、意識してしまうとそこがすごく気になってしまいます。これは病気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

整形外科で診てもらいましょう

    • good
    • 4

スポーツか何かされていますか?



または、睡眠不足などはありませんか?

疲労がたまると、すねに痛みの様な違和感の様な感じが現れます。
    • good
    • 5

ご年齢が、不明ですが、



脊髄から、脚の神経が出ています。
年齢とともに、脊髄の狭窄などが起きますので、
神経の出ている部分に、軟骨の擦り減り などで、
狭窄が出来ると、脚に違和感を感じます。

わたしも、左足の感覚に違和感が御座いますが、別に
生活には、問題有りません。

あなたのいわれる様に、腫瘍などでも、生じます。

不安でしたら、整形外科で、レントゲン か、CT検査
を、お受け下さい。

大抵は、大丈夫です と、診断されますよ。
    • good
    • 4

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!