アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首絞められて…盗難されました。
当方27の女です。安易な考えで26の男を招き入れました。
何日間か居て…食事代等は私が全て出してました。
お金のことではなく、毎日寝てばかりの男に精神的に苦痛を感じてき、
「出ていって!」と言いました。
そしたら男は、「金出せや」と言ってきたので
私は知らないと言った瞬間. …首絞められました。家から逃げ出し警察に被害届を出しました。
警察官の方と部屋に戻ったところ、封筒に入れていた20000がなくなっていたので、盗難被害も出しました。
男は盗んだのを認めてます。


私が自業自得でしょうか

A 回答 (3件)

まぁ、そういう目にあったのは自業自得ですね。

犯罪行為は別の問題です。
あなたはチンピラを好きになる性格ってことで、今後は自覚して気を付けましょう…
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

殺されなかっただけ運が良かったんじゃなかろうか。


キれて首締められて もしそのまま意識でも失って呼吸が止まれば そんな男だと救命措置も通報もしないで逃げちゃっただろう。
貴方は今頃 こんな所で質問などしておらず 警察病院のモルグ(死体置き場)あたりで「あれ なんで私寝てるんだろう」と 白目をむいて失禁したまま 硬直した自分を上から見ていたことだろう。

いやいや運がいい。

きっとこれも「こんな男と付き合うとこうなるんだよ」という 導きがあったのだろう。
もしかしたら 過去に行ったちょっとでも良いことが ギリギリの所で助けになったのかもしれんね。

まあ 良くも悪くも 確かに自業自得って言えばそのとおりだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読みながら号泣してしまいました。
首絞められてた時、死にたくない、、そう思ってました。
痛い目見て勉強になりました。

お礼日時:2016/09/26 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!