アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは1年前にクラミジアになったのですが、
薬をもらい、飲んで、その後の検査があるなんてことを知らず、1年経ってしまってました。ほとんどの確率で死滅するらしいのですが少し不安です。また検査をするとなると他の性病の検査とかもしなくてはいけなくて、お金もまたかかるのですか? またクラミジアは再発してるでしょうか、、

質問者からの補足コメント

• ガンジダと思われる症状がでている場合は、クラミジアが再発したのでしょうか、、それとも治りきっていないのでしょうか、それかただガンジダがでただけでしょうか、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 18:20

A 回答 (2件)

たぶん、それはクラミジアじゃないと思います!

カンジダは、外陰部や膣のかゆみがあったり、粘っこい白いおりものがでたりします!
その症状がなくなっているんであれば心配はいらないと思います!
クラミジアは、おりものが増えたり、
不正出血があったり、します!
    • 0

クラミジアは、完治さえすれば、再発しない病気です。

ただ、医者から完治しましたと言われるまでは、治療すべきだと思います!
必ず完治するまで、通院することが重要です。
おりものが増えたり?不正出血は?してませんか?
それがないのなら、大丈夫だと思いますが!
1度安心の為に、検査受けるべきだと思います!
この回答への補足あり
    • 0