プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に非常勤の先生がいるのですが、最近初めてその先生の授業を受けました。
20代後半っぽい感じで、背が高く色白で、見た目は羽生結弦選手のようです。あと理系にいそうです。
漫画でやるような前髪を手の甲でサラッとかきあげる仕草をよくやります。笑
でも授業を受けてみると性格は超がつくほど最悪で、少しの私語も許しません。
「うるせえなてめえら!!俺が喋ってんのにかぶせてくんじゃねえ!!」といきなり怒鳴ったり、「ゆるふわ系の女がいてー、もうぶん殴ろうかと思ったわ」とか、「すましてる女とかねー、くそうぜえ」など見た目からは想像のつかないほど暴言をかまします。
しかも女の子に対する暴言がほとんどで、授業受けているのは全員女の子なのでみんなビビってます。
1番驚いたのは、授業が始まって3分くらい遅刻してきた女の子たちに「てめえら遅刻しといて前から入ってくんじゃねえ!」と怒鳴り散らして、なぜ遅刻したか聞くと1人の子が教室を間違えましたと言った瞬間、
「そうだよね〜、そういうこともあるよね〜。いいよしょうがないっ」と気持ち悪いほど優しくなって急に人格が変わりました。
さすがにゾッとしました。
他の先生の悪口も言いまくって、そのあとは必ず「この事誰にも言わないでね〜。見つかったら俺クビだから〜」と笑って軽く脅してきます。
女の子を毛嫌いしている様子や、右手の薬指に指輪をしているからゲイじゃないか、とか急に人格が変わってしまう病気ではないかと言われています。
もうこの授業やめたくてたまらないんですが、単位落としたくなくてやめれません。
先生として怒っているというよりもう自分の感情を生徒に押し付けて暴言を吐いています。
先生を変えさせるとか可能なんでしょうか。みんな嫌々授業を受ける日々です…

A 回答 (2件)

教壇に盗聴器つけて、他の先生方に聞いてもらったら?

• 0

録音して大学当局に突き出せばいいんです。

その教員は狂ってます。

履歴書の実績だけで採用したんでしょうね。
    • 2