プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は叔母の仕事場にいる39歳のおじさんに恋をしています。私は17歳で叔母の家に行ったときに叔母が仕事場に忘れ物したと言い取りに行ったときに私もついていき、おじさんに初めて会いました。話しやすくとても優しい人で一目惚れでした!
おじさん宛に手紙を書いて叔母に渡してもらいました。手紙には彼女はいますか?と好きなタイプはなんですか?を書いて私のメールアドレスも書きました。
ここから相談です。
1回会っただけの未成年から手紙をもらったら返事は返すでしょうか?
それとも、迷惑でしょうか?
教えてください!

おじさんは×1です。

A 回答 (6件)

恋愛に発展する事はない


逆にひく
    • good
    • 0

.私は先月まで39歳でした。


 私が17歳の生娘に手紙をもらったら返信するでしょう。
 あわせて、あなたの容姿が普通以上なら私からも時間をかけて言い寄って、あなたが18歳になるのを待つか、保護者に関係を認めてもらってから、あなたのカラダをもてあそぶと思います。
 その後、うまくいかなくなれば別れ、うまくいけば続けるかもしれません。
    • good
    • 0

叔母さんが承知しているならいいんじゃないですか?



迷惑かどうかはわかりませんが、
叔母さんの顔を立てて、返事をくれるかもしれません。

未成年だから、あくまで叔母さんの監督下で行動してください。
でないと、叔母さんは、あなたの両親に対して、申し訳がたたなくなりますから。
それだけは気をつけてください。
    • good
    • 0

返事はしても恋愛にはならないでしょう。


近づいてきても若い身体目当てだと思います。(経験上)
    • good
    • 0

返事はくれるかもしれませんが、常識のある大人なら恋愛に発展する事は無いと思います。

    • good
    • 0

すごい驚くと思います。


返事はくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!