プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人病院に診察に行った際
扁桃腺切除手術勧められました。

この機会に手術をすると決め、10/3に紹介状を持って大きい病院に行くのですが、、、

私、虫歯があります。
一本。
治療が出来てないです。

それでも手術した方いますか?

あと、行ってすぐに手術日決まりましたか?

回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    質問文チグハグで申し訳ありません。

    ただ何故手術?
    それ言わなきゃだめ?
    それがないと回答できませんか?

    扁桃腺肥大だからですよ。
    奥が見えない位に。
    だから、医者に勧められたのですが。
    いちいち突っ込む所ですか?

    一応、口のなかなので聞いただけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/28 18:52

A 回答 (4件)

ここで相談するより病院で相談された方が宜しいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院でも相談しますが経験した方がいたら教えて貰いたかっただけなので。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/28 10:06

貴方の質問文は、何かチグハグです。



(扁桃腺切除手術勧められました)
何故手術をするのですか?

虫歯と扁桃腺手術の関係性は?
何か問題が有りますか?

上記の内容が解らないと回答しようがありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

息子は、扁桃腺とアデノイドの手術しましたよ!


扁桃腺が、あめ玉みたいに大きかったのと
高熱が、よく出てたので、手術しました。
あと無呼吸になってたので、
アデノイドの手術もしました。
虫歯は治療中なので?しょうか?
痛みがないのであれば、手術した方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
腫れてる状態と通常の状態があまり変わらないので医師も手術しよか?と言うことになりました。

虫歯は痛くありません。
お恥ずかしい話、歯医者に行けてない状態です。
子供が赤ちゃんの時に虫歯になり、
誤魔化し誤魔化してきたので。
扁桃腺が終われば歯医者にも行こうと思います。

お礼日時:2016/09/28 21:58

今まで扁桃腺で、喉がふさがってたと?


思いますが、手術してとったら!
バイ菌が、奥まで入りやすくなります!
うがいをした方がいいですよ!
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!