プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直接的な表現があります、不快に感じたらすみません。

27日に喉の痛みを感じ、28日から朝から熱っぽさ(出先のため検温はできませんでした)、夜からおりものの異臭(酸っぱいような強い臭い)と性器のチクチクとした痛みがあります。
27日夕方に解熱のためセデスを飲み、今は熱っぽさは感じません。喉は違和感を感じるくらいです。

24日に行為をしましたが、挿入時はコンドームをつけていました。彼は私のを舐めてくれましたが、私は舐めていません。彼が私のを舐めた後にキスは何度もしました。

もう少し遡ると、17,18日に温泉に行きました。

今までに彼から性病などの体の不調をきいたことはありません。

私もまだ検査をしていませんが、体の調子は明らかにおかしく、インターネットで調べたところ性病である可能性が高いのではと思っています。

質問なのですが、
①男性に自覚症状がなく、パートナーに感染する性病はありますか?(私の症状をネットで調べたところでは淋病やクラミジアなどが疑わしいのではと思っています)
②彼の浮気以外に、温泉での感染などの可能性はありますか?
また、彼が過去に関係を持った相手から感染していたとして何年も保菌(?)し続け、かつ彼と月に一度ほど行為をする生活を2年ほど続けていた私が今更発病(?)する可能性はありますか?
③もし私が温泉で感染していたとして、その後の行為で彼に感染しているとすると、咽頭感染はあると思いますが、性器に感染する可能性はありますか?
④個人経営のクリニックにかかろうと思いますが、国民健康保険は適応されますか?また、検査や治療費はどれくらいかかりますか?
⑤彼にはこのことをどのように切り出したらよいと思いますか?

私は生涯で彼以外と行為をしたことはありませんので、彼からか、公共施設などからしか考えられません。輸血を受けたこともありません。

自然に考えれば彼の浮気なのではというのはわかるのですが、5年ほど関わってきてそのようなことをする人だとは思えないので、浮気以外の感染の可能性を考えたいのです(;_;)

まずは病院へ…が1番なのはわかっているのですが、検査を受けようにも金銭的にすぐにとは言えない状況ですので、病名をつきとめることができません。
(1ヶ月以内には受けるつもりでいます)

知人に相談できることでもなく、私1人の問題ではないので非常に悩んでいます。
お詳しい方、同じようなことを経験したことがある方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

保健所で性病に感染していないかの検査をしていますよ。

わたしは保健所ではやったことはないですが
手術のために採血して性病の検査をしました。
結果は何も言われませんでしたが、手術をやったので安心しています。
    • 0