アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80歳の高齢者です。細身なので太りたい。良いサプリメントがあれば教えて下さい。因みに体重は次の通りです。身長×体重×PMIは177×53×17です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

筋トレがいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しやって見ます、有り難う(^^♪4

お礼日時:2016/10/05 19:48

高齢者の場合若い方に比べて、食べても食べても太れないのは筋肉が付きにくくなってるからだと思われます


良く食べて特にお肉とか食べて適度な運動 例えば負担が少ないプールで歩くとか?夫の父は89歳まで剣道をして毎日のようにお肉を食べてたそうです。90歳で心臓を悪くして他界しましたが、高齢者とは思えない筋肉質の体をされてました。参考になるかどうか分かりませんが、体と相談されながら運動頑張って長生きしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う!参考にさせて頂きます(^^♪

お礼日時:2016/10/05 19:47

高カロリー豆腐というのがありますよ。


http://www.imuraya-webshop.jp/shop/g/gDC51804001 …
たくさん食べることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う(^^♪

お礼日時:2016/10/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!