プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【腹周りの脂肪だけ取れない。どれだけ筋トレして運動して腰のくびれがあっても腹横だけたぷたぷ。】


この腰横のたぷたぷ脂肪を効率的に取る方法を教えてください。

腹筋はローラーを転がすとすぐに腹が割れてビックリしました。

腹横脂肪を取るローラーみたいな画期的な現代ツールありますか?

A 回答 (3件)

部分痩せということはありません。

脂肪は全身で落とすものです。無酸素運動の腹筋ではなく、走ってください。マラソン選手は、皆さん細いです。有酸素運動が脂肪を燃焼してくれます。ゆっくり長く走ることですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

そうなんだ

お礼日時:2016/10/02 10:07

>腹横脂肪を取るローラーみたいな画期的な現代ツールありますか?


ローラーを使っても横っ腹の脂肪を取ることはできますが、ぷにぷに状態だと
筋力不足なので、他の方法にしましょう。

また、筋トレだけでなく、有酸素運動で脂肪を燃焼させることも効果的です。

横っ腹の脂肪を落とすについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/fat_flank-2566.html

様々な腹筋運動については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_situp-1805.html

有酸素運動については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%e6%9c%89%e9%85%b8%e7%b4 …

以上です。
    • good
    • 0

ダイエットには、あまりにもいい加減な情報が蔓延しすぎて、それを信じると結果が出せません。



まず、部分痩せというのは出来ません。自分の都合のよい部分だけ痩せるなんてことは出来ませんよ(出来ると書いてある情報は、施術を除いてはすべてデタラメです)。腹周りの脂肪を落とそうとして、たとえば腹筋をやっても無駄です。筋トレした付近の脂肪が重点的に燃焼するわけではありません。

ローラーなんて、人を騙してお金を巻き上げるためのまがい物です。そんなモノを使っても無駄です。

体に付いた過剰な体脂肪を落とすのには、食事療法と有酸素運動しかありません(施術を除いては)。とりわけ重要なのは食事療法です。有酸素運動も必要ですが、有酸素運動は少々やったところで消費カロリーは僅かです。たとえば1時間歩いても、ご飯お茶碗1杯分のカロリーには及びません。菓子パン1個を5分でペロリと食べちゃうと、そのカロリーを消費するのに2時間以上は歩かないといけないんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!