アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭悪いんですかね?

そういう人って、日本のなかでしか物事を見れない、売国奴隷の人たちに多いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • は?なんの話してるの?笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 13:34
  • にほんでいちばんプププ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 13:38
  • 何ムキになってんの?プププ

    必至ですねプププ

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 19:39

A 回答 (12件中1~10件)

学歴で自慢している人は人間のゴミですね。


東大なん、世界大学ランキング39位、ですよ?これで自慢できるやつら本当に人間のゴミですね。
    • good
    • 0

エリート何とかに嫉妬したか。

    • good
    • 1

執拗に聞かれない限り、出身校なんて自分から言わないですよ。

    • good
    • 0

> 日本のなかでしか物事を見れない



のに

> 売国奴隷

誰に売るんでしょうか?
あなたの家をあなたの家の中で売るのでしょうか。不可能ではありませんが。
蒋介石が毛沢東に国を売り渡したとしても、売国と言うんでしょうかね。

ここはあなたの遊び場ではありません。
2chで遊んで下さい。迷惑です。

皆さんも、ID毎の削除依頼を出して下さい。
暑さが長引いて湧いている人が現れるようですが、取り締まらない運営が悪いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

東大では「頭でかち」と言われますよ。


融通がきかないと言うことですか。
    • good
    • 0

収入以外の新しいネタができましたか。

    • good
    • 0

>頭悪いんですかね?


あなたの同類だと言いたいのですね。
    • good
    • 0

東大は凄いです。



日本のなかでは一番なのだから…………
この回答への補足あり
    • good
    • 2

鏡を見なさい、そこに「売国奴隷の人たち」に飼われている犬の顔が見えるでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

では何で自慢すればいいのかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!