アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭悪いんですかね?

そういう人って、日本のなかでしか物事を見れない、売国奴隷の人たちに多いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • は?なんの話してるの?笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 13:34
  • にほんでいちばんプププ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 13:38
  • 何ムキになってんの?プププ

    必至ですねプププ

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 19:39

A 回答 (12件中11~12件)

「実力社会」と言われますが…まだまだ日本では「学歴」に対して憧れ、劣等感、


優越感があります。

中では東京大学は、日本ではNO.1と言われている大学。
卒業生も政治家、官僚、弁護士、社長…それだけ才能豊かな世界で活躍しています。

しかしながら、「頭がイイ=立派な人間」ではありません。
権力を持ち、金欲に走り、階級社会を作り出しているのも事実です。
    • good
    • 0

東大ごときと書いていますが、貴方はどんな学歴なの?



東大ごときよりも下ではないですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!