プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今回、今使用しているグラボが古くオンラインゲームのカクツキ、もたつきが生じています。
現在はRADEON HD6850

今回の予算としては3万円前後で

価格.comとかで調べてはいるのですが、実際に使用した事がないものなので
スペック的にはいいなと思いますが、発色などがどうなのかわかりません。
今までは、Gefoce1回、RADEONを2回買い替えました。
購入する時は、価格.comの売れ筋ランキングを見るのですが
その時の上位の物を選んで、適当に購入していました。
最近は、Gefoceがほとんど上位を占めている状況なので
Gefoce辺りがいいのかなと、こちらに視点が傾いています。
お詳しい方がおられましたら、お勧めや色彩などを詳しく教えていただけたらなと思います。

現在、RADEONであれば、RX480辺りかな
Gefoceであれば、GTX1060が予算内かなと思ってます。

A 回答 (1件)

Radeonに最適化されているゲームは少ないです。


Gefoceの方が多いのでGefoceを使う人は多いです。

発色についてはRadeonのほうが綺麗だと言われています。

Radeonは消費電力が大きいのでGefoceと比べて大容量の電源が必要となってきます。

http://kowadaru.com/game-geforce-radeon
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!