アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願のwr250x を購入しました興奮が治りません、どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

ウイリーして町内を一周しましょう。

    • good
    • 2

ガンガン乗ればいいじゃないですか。


今ならまだ、夜に乗っても寒くないし、毎晩、仕事から帰ってきて、1時間でもいいので乗りましょう。30分でもいいし。
嬉しい気持ちはわかりますが、
バイクは乗ってなんぼのものですよ。

雨の日は、写真をいろんなアングルから撮ったりして、楽しみましょう。
    • good
    • 2

アライヘルメットを購入すること。

緑枠に挑戦しないこと。真っすぐ走ること。クルマの横をすり抜けて、先頭に出ないこと。無駄な空ぶかしをしないこと。毎日乗ること。MotoGPでザルコを応援すること。以上
    • good
    • 2

おめでとうございます。

まずはフルブレーキの練習。
わたしは今度はBOLTを買おうかなと検討中です。
CB1300 Super Fourも欲しいけどタイプが異なるものにしようかなと。
wr250xだとたぶんつま先しかつかないw
「念願のwr250x を購入しました興奮が」の回答画像4
    • good
    • 1

そのまま興奮しといて下さい


毎日バイクを磨いて日本一綺麗なWRを目指して下さい!
毎日乗って楽しんで下さい
高いけど良いバイクなので大切にしてあげて下さい
可能であればシャッター付きのガレージに置いて下さい
やっとの思いで買ったバイクの興奮は幾つになっても最高です!
    • good
    • 2

治さなくていいです。


私も初めてバイクに乗った興奮がまだ治ってません。
もう30年以上経つんですけどね....
    • good
    • 1

そんな状態で運転したら事故起こしてしまうかもしれないので…。


車体を眺めながらしばらくツーリングの計画でも練ってみてはどうでしょう。
台風が接近してますからしばらくはお預けですし。

どうしても気分が高ぶってどうにもならなかったら…キスでもしてみては。
「念願のwr250x を購入しました興奮が」の回答画像7
    • good
    • 0

ホイル・マフラー・ブレーキ・クラッチマスター、などを交換するとさらに興奮します。


正常です。
いいバイクライフを‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!