アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒ではありますがJR西日本から内定いただきました。
今後どのようなスケジュールとなりますか?
4月1日まで何もないのでしょうか?

また分かる範囲で福利厚生も教えてください。

A 回答 (3件)

そんな大事なことをこんなところで確認しちゃ駄目でしょう?



きちんとJR西日本に聞きましょう。
別に変な質問じゃないのですから。

こう言っては何ですが、ここの回答者の本当の素性は分かりません。
関係者かもしれないし、現職かもしれないし、実は語ってるだけかもしれません。
書かれる情報も、数年前にはそうだったかもしれないけれど、今年度から変わってるかもしれません。
こういった人生に関わる大事な情報はオフィシャルなもの以外信用しないのが鉄則です。
福利厚生についても同じ。(というか普通募集時の資料にひと通りあるはずですが)

以上を踏まえた上で一般論。

企業によっては「内定式」を行うことが多いです。
内定者による「懇親会」が開かれることもあります。
職種によってはインターンのような名目で事前研修を開始する場合もあります。
入社式まで何もないということはまずありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問取り消したいと思います、

お礼日時:2016/10/05 06:01

それはね、直接きいてくださいね。


仮に、この投稿を関係者がみたら、がっかりするよ。
    • good
    • 2

ココは 会社名を上げて質問するところじゃないよ。


そのうち 会社から これからのスケジュールの案内が来るから まっていなよ
そして、不祥事を起こして 採用取り消しにならんよう気を付けなよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!