アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷら鍋の錆び落とし(内側)教えて下さい。

A 回答 (6件)

サビチェンジャーもいいかも。

    • good
    • 0

どの程度錆びているかで対応は異なります。


写真・・でも
    • good
    • 0

ボンスター当たりで磨き 磨き終わったら油をひいて焼きます


煙がモウモウ出ますので換気扇を回し 同じ事を二度くらいする
二度と錆びなくなる!お試しアレ
    • good
    • 0

最強なのは、スチールウール+クレンザー。

    • good
    • 0

洗浄後そのまま放置しているから錆びるのです。

油を薄く引いておけばよか
    • good
    • 1

備長炭を使ったらいいそうです。


http://okwave.jp/qa/q148410.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!