牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

エアコン室外機が動かない。

A 回答 (5件)

メーカーに修理依頼

    • good
    • 0

同じような状態で修理を依頼しました。


基盤が腐食してるということで、交換修理してもらいました。
    • good
    • 0

良く知られている原因としては、室内機と室外機を連動させる配線が、接続端子のゆるみ等で外れていたり、断線したりしていることです。

    • good
    • 0

室内が平衡にあれば動かないよ。

    • good
    • 0

ボルトで固定されているからじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!