dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に暴力を振るう彼氏ってやっぱり最低ですか?

僕はイライラすると暴力を振るってしまいます。

今日彼女と言い合いになって彼女のお腹を思いっきり蹴りました。

彼女は大泣きしてうざかったので放っておいてもなかなか泣きやまないので様子を見に行ったら血まみれのティッシュが大量に落ちてました。
どうしたのと聞くと生理でもないのにアソコからいっぱい出てるみたいです。

ヤバイと思ってとりあえず家から出たんですけど これってヤバイですかね?

さっき質問したら回答者が彼女死ぬかもしれないとか散々脅されてるんですけど
女性のお腹を蹴って死ぬことなんてあるんでしょうか?
色々調べたんですけど女性の急所はお腹と書いてあったので、ただいたくてうずくまってるだけだと思うんですけど これで死ぬことってあるんですか?

男子だって睾丸蹴られたらめっちゃ痛くて動けないので 彼女も急所を蹴られて痛がってるだけって祈ってるんですけど

病院に行かないで放っておいたら死んじゃいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

犯罪者

    • good
    • 3

早急病院に連れて行ってください‼︎


暴力とか絶対にダメです。
危険な状況になる可能性があります。
早く病院に行ってください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています