プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に暴力を振るう彼氏ってやっぱり最低ですか?

僕はイライラすると暴力を振るってしまいます。

今日彼女と言い合いになって彼女のお腹を思いっきり蹴りました。

彼女は大泣きしてうざかったので放っておいてもなかなか泣きやまないので様子を見に行ったら血まみれのティッシュが大量に落ちてました。
どうしたのと聞くと生理でもないのにアソコからいっぱい出てるみたいです。

ヤバイと思ってとりあえず家から出たんですけど これってヤバイですかね?

さっき質問したら回答者が彼女死ぬかもしれないとか散々脅されてるんですけど
女性のお腹を蹴って死ぬことなんてあるんでしょうか?
色々調べたんですけど女性の急所はお腹と書いてあったので、ただいたくてうずくまってるだけだと思うんですけど これで死ぬことってあるんですか?

男子だって睾丸蹴られたらめっちゃ痛くて動けないので 彼女も急所を蹴られて痛がってるだけって祈ってるんですけど

病院に行かないで放っておいたら死んじゃいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

普段は、丁寧に相手の事を考える、と心掛けている私ですが、あなたにはハッキリ言いますね。



死ねよ、クズのゴミ野郎。
    • good
    • 19

犯罪です!犯罪!暴行罪か殺人未遂ですよ!そしてそれは一生涯、貴方に付いて回るのです。

怪我させているので、傷害罪も加わります!彼女の友人知人に親兄弟、親類一同からの怨みと恨みを一身に背負いますよ?!
    • good
    • 3

暴力は治せないのでしょうがないですね。

彼女さんの方が悪いなら暴力するのもわかります。血は出るのはびっくりしましたね。彼女が親や警察に言わないよう祈りましょう
    • good
    • 2

霊長類最高峰のクズの中のクズ。


彼女が少しでも賢ければ、あなたが逮捕される段取りを踏んでるでしょう。
家族、友達に報告し、彼女が動けなければ家族が被害届を警察に提出し、あなたムショ行き。

女の子に暴力ふってぶち込まれたりする下衆で最低な格好悪い男は、ムショ内でいじめに合うらしいですよ。

弱いものいじめしかできないような器の小さい男の子が逮捕されようが刑務所内で何をされようが、知ったこっちゃないですけどね。

あなたの育ちの悪さと頭の悪さと性格の悪さがよくわかる質問でしたよ。

ブラボーブラボー。
    • good
    • 6

早く病院に行ってーーー!!まだ行ってなかったんですか。

本当に死にますよ。あなたも今犯罪者とか言われて辛いと思います。でも逃げたら彼女の命がなくなりますよ。補足で皆さんに結果教えて下さい。みんな彼女のこと心配しています。
    • good
    • 2

下衆!

    • good
    • 2

釣りですよーみなさんー!!

    • good
    • 2

嫌なことから逃げたら100パーセント後悔するよ



早く病院に連れていってあげてください 取り返しのつかんことになるよ
    • good
    • 2

そのうち大変なことになるね。女性うんぬんじゃない、男もだ。

それで殺したやつ知っているよ。誰も脅かしていない、本当のことだ。だいたい人に蹴り入れるなどクズだ。レスリングは鍛えているからできるんだ。自分が蹴られたらわかるよ。本気で聞いてるのか不思議だ。もしかしたらこれで死ぬかわからないね。いづれ殺人犯になると思う。
    • good
    • 3

何考えてるんですかね!!!



さっき散々色んな人が、すぐ病院へ、とか救急車とか、警察とか言ってたじゃないですか。

まだ病院行ってないんですか!

男だって、蹴られて死ぬ場合はありますよ。

万一死ななくても、彼女が子供が産めない身体になったらどうするんですかね。

暴力を振るうあなたは最低です。
暴力を振るった後、ただ祈ってるだけのあなたも最低です。

へたすりゃ殺人罪ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています