プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生の女です。

今月の中旬に、母親の勤めている高校の文化祭があります。
その学校は専門系の高校で、私も興味があるのでぜひ行きたいと思っているのですが、
高校の文化祭に女子中学生が1人で行くのはおかしいでしょうか?
(友達も誘ってみたのですが、みんな予定が合いませんでした)

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

全然大丈夫だと思います。


僕の通ってる高校もこの前文化祭がありましたが普通に1人で来ている中学生はいました。この時期になってくると受験も近いですのでどんな高校か見にくる中3生も多いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!