アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの仕事のレベルが高すぎて、自己嫌悪に陥ってます。
質問すると、そんなことも知らないの?という感じで嘲笑されたり、露骨に落胆されたりし、毎日、屈辱感でつらいです。
業界の経験はありますが、業務内容によっては未経験な分野もあり、それは面接のときにハッキリと伝えました。
歳も歳なので最後のチャンスだと思い、またこの業界での経験しかないので、それを武器に受けました。
きっと、上司は採用したことに後悔しているだろうなと思っています。

どこに行っても自分の実力以上の能力を求められるので、全く違う業界の転職も考えてしまっています。
これ以上、転職をくり返したくないですが、安定剤がないと仕事ができないくらいまできているので、真剣に考えてます。
歳をとってからの別業界は、やっぱり難しいでしょうか。

A 回答 (1件)

歳をとってからは関係ありません。

転職は大変ですが、自分自身のステップアップに
おいては、大きなチャンスととらえてください。
確かに、大変で辛い状況に置かれているようですが、わから
なければ、聞くしかありません。
それで、嘲笑されようが、バカにされようが、今はぐっと
堪えてください。
堪えれば、絶対に今の業務内容を憶えますからね。
今はただただ自分の能力を知り、自己嫌悪に陥っても、今の
置かれている環境で頑張るしかありません。
今は踏ん張りどころです。
    • 0
この回答へのお礼

心あたたかいお言葉ありがとうございます。泣いてしまいました…
今は耐える時期ですね。
来年の3月に一旦、契約社員→正社員の査定があるので、それまでは踏ん張ります。
(正社員募集で受けたら、最初の1年は契約社員だと言われたので、切られる可能性もありますが…)