プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販でフルーツ青汁を700円で購入したら知らぬ間に定期購入した事になってました。解約するにも4回は購入しないと解約出来ないといわれました。対処法を教えて下さい

A 回答 (3件)

>対処法を教えて下さい



注文した際に、定期購入になってたんだと思うけど。気付いてないのは本人だけ。
弁護士に相談してもいいけど、その費用だけで青汁代は越えますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2016/10/10 01:07

この価格は4回購入での一回分価格です、って明確にされているからです。

それを納得で購入だから、解約の対処は、医者の証明書で病気になったでもない限り無理。でも医者の証明書代は、もっとしますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2016/10/10 01:06

最近その手の商法がとても増えているようです。

 次回からは気をつけて購入できると思いますよ。 ま、授業料を兼ねての青汁だと思って。 意外とすごく体に合うかもしれません。 ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!