牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一週間前に友達の犬な噛まれました。すぐ消毒液をもらい処置して、あした腫れて青ジムと、思うと言われましたが痛みもさほど噛まれた時よりひいていて結局傷口も塞がり青ジムこともないですが、まだ少しだけおすといたいです。菌などの心配は、ないでしょうか?
たまたま、風邪を引いたのかかまれて何日かたってから、病院へいきロキソニンと抗生物質をのんでいました!それで、腫れなかったのかな?とか思ったりします(>_<)病院へ行くにしても傷口なおってるし、どうしようか悩んでいます

A 回答 (1件)

おさないで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!そうなんですね?わかりました(>_<)

お礼日時:2016/10/12 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!