プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間すぎても、咳が止まらないです。喘息ですか?

A 回答 (5件)

咳喘息かもしれませんね!


咳が、出始めたら、とまりません!
病院に行かれてください!
お大事に!
    • good
    • 0

咳を伴う疾病は複数有りますので簡単に喘息とは言えません。


経験の浅い医師の場合見逃してしまう所謂思い込み誤診も無いとは言えませんので、総合病院などで診て貰って下さい。
問診の際にはしっかり症状を伝えて下さいね。
そうじゃないとそれも結果的な思い込み誤診になる場合も有りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/15 17:06

今、朝・夕 と 昼間の温度差が大きく、風邪が流行っています、



風邪の可能性が大きいと 思われます。

呼吸器疾患の可能性 も、御座いますので、総合内科の
受診を お勧め致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/15 17:07

喘息かもしれないし、気管支の病気かもしれないし、診察してもらわないことにはわかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/15 17:07

肺炎かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に、行って来ます。

お礼日時:2016/10/15 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!