プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係の悪さから仕事を辞めることしました。

11月頭までのシフトが入っています。
回数が多くはありませんが、あと6回も出勤しなくてはいけません。
バックレをするつもりはないですが、辛くて気持ち悪いです。

励ましでも喝でもアドバイスでもいいですので、勇気をください。

A 回答 (5件)

仕事帰りの楽しみか、退職後の楽しみを計画して乗り越えてください。

    • good
    • 0

偉いねー


バックれないで(*≧∀≦*)

頑張れー
    • good
    • 0

前もって退職届が必要です。


だからそのころまでは働く必要があります。
    • good
    • 0

人間関係の悪さはむごいですね



必ずいい人間関係にめぐまれるときがきますよ

そのためには、人間関係がいいなと感じるまで転職を続けることです

私は、またやめたのかと散々言われた時期もありましたが、ひどいときは殺してやるとまで言われたので

転職を繰り返したおかげでやっとまともな人間に囲まれる職場に巡り会えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。もうすぐ終わります。
頑張ります。

お礼日時:2016/10/19 09:39

仕事の悩みは大きいですよね!お気持ちお察しします。

引き継ぎが終わっていたらバックレても良いと思います。但し、もう会社に来ない事は上司に報告しましょう。気が重いですが、一言で終わります。ダラダラするより良いかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!