電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代のパート従業員の男です。質問失礼します。最近パート先で22才の女性が入ってきたのですが早く慣れるようにスキンシップをとっていました。本人も笑ってたのである時に冗談でお尻をタッチしたらその日にパート先の本部から呼び出しをくらい注意を受けました。その日お尻を触られたことが嫌だったようでパート先の本部にチクったようです。そんなに嫌だと思わなかったのでビックリしました。嫌なら嫌と言っていただきたかったのです。今の若い方はすぐセクハラだと決めつけるので困ります。店長にも注意されましたが店長は僕を信頼してくれています。その女性にも先に店長に相談してほしかったと注意をしてくれました。

若い子の距離感が掴めません。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたのとった行動は、行き過ぎたものです。


許された事ではない事は自覚した上で、きちんと女性に謝りましょう。
それだけ許される事ではないことをあなたはしてしまったからです。
あなたはそれだけの事をしたのですから、黙って自業自得を背負いずっとその人生を生きていかなければなりません。
なぜならば、あなたが行った行動を後から塗り替えるなんてことはできないのですから。
それだけ行動は慎重に責任を持って後先考えて行わないといけないという事です。
どうかお気を付けて。
あと、自戒をあたえてくれた彼女には言葉には出さずとも深く陳謝の気持ちを永遠に持つと共に、教訓になった事の感謝をしなければいけません。
通常ならば、警察に通報され、仕事も逸したでしょう。
どこでどのように働いていようと、働いているいないに関わらずとも、今回のようなことはしてはいけないことになりますから、一生涯慎みましょう。
    • good
    • 1

いいかげんにしろ❗


お尻触って、セクハラ と言われて、何を逆 ギレ してるの?
その女性は、店長にも注意されたのですか?
店長も貴方も、二人揃って最低です。セクハラ 野郎だ❗
    • good
    • 0

同じ50代の親父です。



いい年して何してるのですか?
セクハラ?当然です。
だいたい自分の娘が自分と同じくらいの親父に触られるのをみてスキンシップだからなんて言えますか?
あなたみたいな人がいるから親父はダメ!って若者たちに拒絶されるのですよ。

それから自分が若い時の事を思い出して下さい。50親父に言われて小馬鹿にしていませんでしたか?
もう少し、自分が年を取った事を自覚してそれなりの対応をして下さい。
今まで経験してきたことを思い出せば絶対にわかるはずです。

とにかく今回の件は猛省して50代の接し方をはやく身につけてください、お願いします。
    • good
    • 1

お尻を触る事があなたにとってのスキンシップなのですか?お尻触る必要性はありますか?ただの変態糞ジジイなだけであり、仕事には何の関係性の無い行為にしか思えません。

スキンシップは自分のパートナーとしてください。
早く職場に慣れて欲しいと思ったのなら、スキンシップでは無くコミュニケーションをとって下さいね。
早く職場に慣れて欲しいと言う偽善者はやめて下さい。
若い子のお尻を触りたかっただけと認めて下さい。
もしその女性が私だったら普通に蹴りいれますよw
蹴りいれられなかっただけ良かったですねw
    • good
    • 2

冗談でお尻をタッチ



とありますが、あなたの感覚はその女性には通用しないのでしょう

時代の流れというものも感じ取れる力も必要ですよね

もし、相手が本気になれば、どんなに長年の友人でも、お尻を触られたと強制わいせつとして被害届を出すことができ、あなたは犯罪者となります

あなたがそれをどう思おうと、あなたの価値観は関係ありません

そういう時代になってきているのが事実です

50歳のおっさんがどうあれば若い子に好かれるのかを考えてみたらいかがですか?

私はいるのかいないのかわからないけれど、物知りで、いろんなことを知っていて、質問には親切に答えてくれるだけの存在を期待します
    • good
    • 1

とにかくそうゆうスキンシップがありとゆう考えを改めてください

    • good
    • 0

ネタだろう


早く慣れるようにスキンシップ 今の時代 それ自体セクハラだよ。ましてやお尻タッチはクビものだよ。
50代なのに 変なスケベ心は起こすなよ
次は 親愛の情を深めるため お酒を飲ませて エロ行為のつもりかい
    • good
    • 2

不満な点が有ったら裁判に訴えるのが一番良いと思います。


距離感も良くわかると思います。
出費は覚悟してください。
    • good
    • 0

昭和のおっさんですねw



セクハラで首になりますよ
    • good
    • 2

そもそも年齢性別問わず、スキンシップは不要です。


これで距離感はわかりましたか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!