プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の店長の足の匂いが強烈で私含めて全員が困っています。特に、夜勤後などは靴を脱いで狭い裏のスペースで寝ているのですが信じられないほどの悪臭です。しかも狭くて換気されにくい空間のため臭いがなかなか取れません。息を止めないと吐き気が襲ってくるレベルです。本人は気付いてはいないみたいです。どう指摘するのがよいでしょうか?やはりデリケートな問題なので口出すのはよくないですかね…

A 回答 (7件)

自分の足の臭いに気付かない人は、まずいません。


絶対に気付いているはずです。
ここは店長に次ぐNo.2の人に言ってもらいましょう。

お客さんに気付かれるとアウトですよ!
    • good
    • 0

無香空間。

    • good
    • 0

店長足臭すぎ!


とトイレに張り紙。
    • good
    • 0

A4かB4の紙に「店長、足が臭すぎです!」と書いて、店長が寝ている間に貼り紙をしておきましょう。

    • good
    • 1

あまり深刻そうに言われるとアレだが


気楽に言って貰った方が良いと思われる

或いは、足が臭いではなく靴が臭いと変化球を使うか

実際そう言う状況なら、靴も臭うのでしょ?
なら貴方ではなく靴がと言えば、当人も気がつくか臭いに麻痺していても家族などに確認するでしょ
家族に言って貰えれば、揉め事は家庭内で済む
    • good
    • 0

いや、言っていいと思いますよ。

店長は男のおっさんでしょう?
男が足の匂い指摘されたくらいでどうってことないですよ。
デリケートな問題ではないです。
    • good
    • 0

店長足臭いますよって普通に言えばいいと思います


私は部下に口臭っうぇって言われました
臭いが臭いことはよくあることなので教えてあげると本人のためです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!