dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのアルバイト面接で時間指定は言っておいた方がいいですか?

A 回答 (3件)

希望は言っておきましょう。


それと相手が合致すれば、採用になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに向こうの希望と自分の希望が合致しないと採用になりませんよね。あなたの言う通りだと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/16 08:36

お互いに時間的制限は存在するので、当然でしょう。

それが大人です。

####
面接時間なのか、勤務時間なのかが不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。勤務時間のことですが、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/16 08:34

求人資料では、時間を指定できると書いてあるのですか。

そうでなければ、採用しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/16 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!