アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にある私立短大で司書資格を取得できる学校ありますか?
現在、高3です。 国立などを受けて受かるほど頭がよくありませんので、私立短大限定です。
ここで資格が取れるという学校ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

私が知っているのは東横学園女子短期大学です。


受験頑張ってくださいね!
参考になりますように。

参考URL:http://www.toyoko.ac.jp/
    • good
    • 0

#2です。


すみません。参考URLが漏れてしまいました。

参考URL:http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/gakugei/shi …
    • good
    • 0

いくつかありますよ。


参考URLを見て、あなたの学力や通学可能エリアに合った学校を選んでください。
もちろん最後は各校の募集要項を見たり、大学に直接問い合わせたりして確認してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!