アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50代の社会人です。今さらですが、地元の大学の経済学部に社会人入試でチャレンジしようと思っています。思い残すことが無いようにチャレンジしようと思いましたが、この年で社会人入試はおかしいでしょうか?社会人入試を経験した方や大学の教授の方々のご意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • とっつぁん野郎さん
    お礼に 敬称を付け忘れました。ごめんなさい。慣れていなくて修正がわかりません(;o;)

      補足日時:2016/10/18 13:50

A 回答 (4件)

勉学に年齢は全く関係ありませんよ!思い残す事がないように、ぜひチャレンジされたし!死ぬまでチャレンジ精神は持ち続けないと!この意気

込みは忘れないで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっつぁん野郎
ありがとうございます

こども達が今大学生で来年一人卒業するので私の年齢的にも今がラストチャンスかと思いました。勇気をありがとうございます。

お礼日時:2016/10/18 13:46

萩本きんちゃんを見習いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに(^^)

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 00:27

問題なし! 40過ぎても更に


1から複数大学を卒業してる学者すら大勢おります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ashitahatennkiさん
ありがとうございます。

すごい世界もあるんですね。勉強になります。

お礼日時:2016/10/18 20:55

私は30歳で専門学校行きましたがとても楽しかったです



大学生のときは70歳の同級生がいましたが、50歳以上離れていても、同級生として関わっていました

くん付けて呼ぶと、とても嬉しい、若返る、ありがとうと言っていた姿は忘れられません

何歳からでも遅くないし、おかしいことはありません

勉強をしに大学は行くところなので、専攻を深めてください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もりぞうさん
ありがとうございます。

いろいろと学習についていけるか不安なのと、周りの学生に迷惑をかけないかとか、教授は当然年下でやりにくいかしら?とか悩んでしまいましたが、専攻を深めるって言葉に救われました(^^)

お礼日時:2016/10/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!