プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊活のために葉酸のサプリメントを購入して試そうと思っています。そこで候補に挙がったのがベルタ葉酸サプリという商品なのですが、ネットを見ると副作用とか危険とかいろいろ書かれていて心配になりました。本当なのかどうかよくわからないので、できれば専門家の方にアドバイスもらいたいです。

A 回答 (1件)

葉酸サプリそのものに副作用はないですよ。

ただ飲み過ぎるとダメってことです。
詳しくはこちらのサイトが参考になるので一度読んでみるといいかもです。

ベルタ葉酸サプリの口コミと危険な飲み方について
http://xn--u9jthe3b4hj1c3ef9360g4ivffc7a.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごく参考になりました!

お礼日時:2016/10/19 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!