プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と少し喧嘩しました。
私は友達3人と一緒に登校していたんですが集合時間が早くてほとんど私が遅れていて、私が「集合時間を遅くしよう?」と言いました。その時にはどっちでもいいよと言ったので、遅くしました。
後から他の友達に聞くと「私は遅くしたくなかった」と言っていたよと言われました。その友達に「じゃあなんでいいよって言ったん?」と聞くとお母さんが「1回試してみれば」と言ったからと言ってきました。
それで「明日から1人で行くから」と言ってきました。
時間遅くしていい?と聞いた時に言って欲しかったです。
これって私が悪いですか?相手の方が悪いですか?

A 回答 (1件)

一度試してから結論を出すのは普通のことです。


どちらも悪くないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!