電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の車にこっそりGPSを付けたとして、不意の故障で整備会社に出すハメになったらばれますか?バレないように付ける場所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 当然故障や損傷の箇所は念入りに見られると思います。車検でも調べられなそうで、GPSを付けられそうな場所はありませんか?

      補足日時:2016/10/21 01:26
  • 沢山のご回答ありがとうございました。
    厳しいご意見や私の立場を応援してくださった方々にも大変感謝しております。
    現在思い悩むことが色々ありますが、今回の質問はGPSに特化したものですので、これにストレートにお答え頂いた方をベストアンサーとさせて頂きます。
    また、別の形で質問をすることもあるかと思います。機会がありましたらご回答ください。
    本当にありがとうございました。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

      補足日時:2016/10/27 20:39

A 回答 (14件中11~14件)

現役整備士です。


ばれる可能性のない箇所はありません。
つまり遅かれ早かればれると言うことです。
そのリスクは折り込んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。レンタルで半月位を考えています。その間に何もなければいいのですが。
整備士さんにはわかってしまいそうですね。さすがです。

お礼日時:2016/10/21 20:16

バレたら即離婚ですね。



そんな人だから浮気されるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃることはその通りだだと思います。しかし、これまで嘘をつかれ続け、裏切られ続けてきました。
ただ、浮気ではないのです。夫は、小さいですが会社経営者で、私も役員です。私に隠して女と起業計画があることを偶然知りました。
ほぼ毎日私にも社員にも嘘をついて女の家に行きます。
証拠を得て、社長の勤務時間を奪う女に、外注費などの名目で請求できないか、業務妨害にならないか、弁護士に相談するためには、GPSでの証拠が一番ではないかと思ったのです。

お礼日時:2016/10/21 02:35

あなたは何がしたいの。

くだらない事考えてるみたいだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽く質問しましたが、夫が女の家に行っている確たる証拠を取るためです。失敗したくないです。
証拠が取れたら、他の状況証拠も加えている弁護士に相談に行くつもりです。

お礼日時:2016/10/21 01:41

バレ無い場所に取り付ければバレません



リアのコンビネーションランプの蓋を開けた内側のランプとは関係ない場所に取り付ければ判りません
電源も確保できますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか⁈ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/21 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!