アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない子にキモいと言われました。死ぬしかないですか?

文の通りです。今日歯医者の帰り、歩いていたら女の子二人組がキモッと言ったので

なんだろう?と二人を見るとこっち見んな!と言われました。しかも小声で、もう一人の友達は黙ったまま。

ショックでになり、近くの精神科に駆け込んだんですが、うちはカンセリングはやってません、お薬しか出せません。

と言われ、諦めて涙がとまらないまま帰りました。

最近キモいという言葉を知らない人からかけられやすい?ので

気になって見てしまった私も悪いですが、

ここまではっきり言われるとショックです。

情けない私にどうか立ち直る方法を教えてください。

A 回答 (6件)

質問者様には、何の問題も落ち度もありません。

御安心を。ただ、そういう奴等はいます。その種の手合はー勿論、質問者様とはなんら関係ありませんがーゼロコンマ何秒かで、ああ、こいつ、言っても反論して来無いだろうな、と、ハイエナのきゅう覚の様に、見抜くのです。ここに、人間の本質、残忍性がみられます。敷衍すれば、何故ナチスのアウシュビッツがあったのか、という問題に発展します。                                       何度も言いますが、質問者様には、何の落ち度も非も問題もありません。その点は強調しておきます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり舐められてるのでしょうか。

というのはこのようなことが人生であまりにも多すぎるのです。

お礼日時:2017/02/16 08:42

もう1人の女の子もあまりの異常性の強い子供の発言に凍りついたか、唖然とした、とにかく見ず知らずの大人に挑発したら危険とわからない大バカ者の女の子だった。



実際に似たようなシチュエーションで言われた方が言った方を刺殺した事件がありましたよ。
あなたにキモっと言った女の子、長生きは出来ないだろうなと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達が同じこと言ってたら、友達辞めようかなと思うレベルです。

まだ一緒になってキモイと言ってなかっただけマシなのかな。

お礼日時:2017/02/16 08:43

人を傷つけるような事を平気で言う人間の方が はるかにレベルが下の人間。


はっきり言ってゴミ以下。クズのクズ。
あなたは他の人の事を「キモっ」とかいいますか?
言わないでしょう。
そうです あなたの方がはるかにレベルが上の人間なんです。
ですから自分のはるか下のクズの言葉なんて気に掛けるだけ時間と人生の無駄。
気にしすぎると 違う言葉もそういう風に聞こえてきたりするものですよ。
クズのためにあなたの大切な時間や気持ちを無駄にしないで下さいね。

人の悪口を言って喜ぶ姿は最悪です。ほっておいてもクズはクズ箱に行きますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

励ましありがとうございます。気にしすぎないように強い人間になります!

お礼日時:2017/06/14 08:09

そんなこと言ってる人なんて気にしていたら時間の無駄です!しかも、知らない人なんて、もってのほかです!


気にせずに、堂々としていればいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。堂々しようと思います!

お礼日時:2017/06/14 08:08

一々気にするから、負のオーラが出て、言われると思う。


言う奴は、精神的にオカシイノデス。
私もキモいと言われましたが、放置でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。負のオーラがでてるんでしょうか。気にしないように自信をつけたいです!

お礼日時:2017/06/14 08:05

何処にいても、誹謗中傷は、あります。

そのような人は、無視するしかないです。
言い換えれば、あほの世界の住人だから、普通の人がそう見えるんだ、偶々被っただけじゃんと思いましょう。
もっと立ち直るに良い言葉がみつかれば再投稿します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。何故か私は言われやすいのです。外見が醜いからでしょうか?

あほ、なんですかね。若い方に多いです。

お礼日時:2017/06/14 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A