プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義理の両親が、私達夫婦のケンカに首突っ込んで鬱陶しさのあまり…私もあー言えばこう言う状態で言い返して今最悪の状態です。旦那とは円満に平穏無事を続行しているのですが。。ある日旦那から自分の両親と仲良くしてほしいと頼み込まれたのですが…義理両親自体は腹立ってないのかなぁ。

A 回答 (2件)

女性に義家族に気を使えと言うのは無理な話しです。



この掲示板で義家族と揉め事を起こしている相談の90%は女性です。

離婚したら?
    • good
    • 1

義親がケンカに口を挟まないことを条件とする、でいいんじゃないの?


ていうかあなた達が喧嘩してる事実をどうやって義両親が知ったの?旦那様が話したからですよね。
原因は旦那様ってことになると思います。余計な事言わなければあなたと義両親は喧嘩しなかったでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供達の為だけに。
離れたくないから限界を辛抱してるのですが…

お礼日時:2016/10/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!