アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく金曜日になり仕事から解放され安堵してます。しかし、休日の予定がありません。お金を使わずリフレッシュできる過ごし方があれば教えて下さい

A 回答 (3件)

昨今の公立図書館はオシャレでカフェも併設されてます。


勿論、冷暖房完備。しかもwwwwww
お昼寝厳禁www(←うたた寝で注意されますたwww

ま、冗談はさておきw

・公立施設の利用(ジム・図書館・多々)
・自転車の利用 
(メチャ快晴なら気分一新!裏道も「プチ旅行気分!」全開です
・徒歩の利用
(同上ですが、スピードが出ない分、立ち止まって写メ可能w

・お散歩+お弁当=疲れない範囲で健康に美味しくご飯が食べれますw

残りはww上司や異性に電話してw 
ご飯をご馳走してもらうwww
ですが、最後の一文はご利用は計画的にwww
怖い世の中でもwwありますので~~~~~~~~ ヽ(`○´)/
    • good
    • 0

スーパー銭湯で1日。


六百円位かかりますが。
    • good
    • 1

散歩がてらの図書館。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!