電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://matome.naver.jp/odai/2147602171870288801
自民党は問題ないと。
国民が同じ事をしても許されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

◆無から通貨が創造され、国民が利息を支払う


 「1ドルは連邦準備制度に対する1ドルの負債をあらわしている。連邦準備銀行は無から通貨を創造し、合衆国財務省から政府債権を購入する。利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。
 財務省は10億ドルの利付債の記帳を行う。連邦準備銀行は財務省に対して債権の代価の10億ドルの信用を与える。こうして10億ドルの債務を無から創造するのだが、それに対してアメリカ国民は利息を支払う義務を負うことになるのである」
 こんな“おいしい錬金術”を、アメリカ人民を始めだれにも知られない深い闇の中で仕組くみ、今日の向かうところ敵のない「マネー経済」を支配しているのが ..
 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=133622
*

Usury 全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?

『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を 借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを 私は信じる。
この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに 怠惰に座っている議会員 あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』 --- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
*


 よくできた空絵事とは、存在するものではないでしょうか。
紙切れに過ぎない日銀紙幣を刷る印刷機の存在が、政治とそれの癒着蜜月を成立させ、自動徴税圧力社会を実現する。
 領収書 ? 不正政治経済の腐敗圧力推進機構その習い事・それらのお稽古事と言う事になるのではないでしょうか。
 許される も、へのへのもへじも無い。庶民の実生活に追随しない、紙切れの輩が存在するだけとみえる。障子しかない時代を、電気照明とカメラレンズとちょん髷で封建時代劇としてプロパガンダする政治、捏造権力維持情報操作、巧妙なるペテンは続くものといえる。
 怠惰に座っているペテン・インチキ、それが大増殖したすがたが、今、国家にあるのではないでしょうか。
「白紙領収書」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家の異常で身勝手な法律が改正されない限り
選挙には行きません。
皆さん有り難うございました。

お礼日時:2016/11/01 17:47

>国民が同じ事をしても許されるのでしょうか?


対税務署についてはダメでしょう。
しかし対鬼嫁の場合は、白紙の領収書を使って「今月、ピンチだから何とかしてくれよ」というのはOKでしょう。

そういう質問の仕方をすると「問題ないこともある」と自民党と似たような見解になってしまいますね。
    • good
    • 0

そこにMFクラウドからの引用で犯罪だって書いてあるよ


(ただし自民党を除く)
    • good
    • 0

自民党(実際は特定者の何人か)の言い分は、「関連法では領収書の添付は規定しているが、領収書の作成方法(記入者)には規定がない」、且つ「記入内容に間違いはないから問題ない」というもの。


一般常識から言えば、領収書とは、「お金を受け取ったことの証明書」であるから、受け取った側が作成していなければ無効となり、
白紙の「領収書」に、発行者以外が記入した場合は、内容の正否にかかわらず、文書偽造にあたります。
当然ながら、国民や企業が自ら記入した領収書を税務署類としたら、税務署からは問題視(犯罪扱い、脱税の疑いに)されます。

賢明な国民の皆様はまねをしてはいけません。子供の本の領収書を「書籍」とお願いしてもいけません。

強硬姿勢の安倍晋三首相がバックにいるその仲間たち、「俺(私)も強気で行こう。何を言っても大丈夫」。
政治家には国民にはない特権があって当たり前、というおごりそのものです。
かの富山市議たちは「なんでその時に言って擁護してくれなかったのか。辞職を早まった。」と文句を言いたいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!