アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎖骨を骨折して、プレートを入れる手術をしました。
プレートを外す手術は、他の病院で出来ますか?

A 回答 (3件)

なるほどですね



行きたくないんですね
それなら、あなたの主張は認められますよ
患者は病院を自由に選べるので

考えても何も変わりません
嫌な理由を伝え、違う病院で手術がしてもらえるように行動するだけです
    • good
    • 3

できないことはないでしょうが、一連の手術ですから、よほどの緊急事態でもない限り、現実問題としては引き受ける医者はいないのではないで

しょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その病院に行きたくなくて、ストレスになっています。もう少し、考えてみます。

お礼日時:2016/10/25 02:55

結論のみですが


できます

なぜなら、もし仮に遠方に引っ越さないと行けない場合、できないとなると、その手術を受けるためだけに何千キロも移動しなければなりません

そんなおかしなことは現実に起こりえません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その病院に行きたくなくて、ストレスになっています。もう少し、考えてみます。

お礼日時:2016/10/25 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!