アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪ひきました

あと4日で(土曜日までに)治したいんですが、何かすぐ効きいた!みたいな民間療法?はありますか?喉を特に治したいです

寝る前のハチミツ生姜、寝るときのマスクと首にタオル、のど飴、マシュマロ、ミルク類を飲まずに緑茶、を今は実践中です。

唾を飲んだときのヒリヒリ(2日間)→鼻水、声が上ずるハスキーボイス(1日間)→ネバネバの黄色い鼻水、喋れるハスキーボイス(現状)

医者に行く時間はないし、薬は飲んでるんですが、良くなってるかどうかもよくわからない状態です。
他に効きそうなことがあればしたいので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

朝、昼、晩、ちゃんとご飯を食べて、早く寝て、朝薬を飲んだら3日ぐらいで治りますよ、

    • good
    • 2

結構いろいろしてるんですね!



あとはハッカ風呂とか、塩うがいとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!